タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】竹内先生より「いよいよ国立2次試験が始まりました」

カテゴリ:タイシン大阪校
こんにちは!
大阪校体育科の竹内です!!

いよいよ国立2次試験が始まりましたね。
各大学、入試日は違いますが受験生皆さんの健闘を祈っています!!

さて、大阪校では、2月23日まで実施しておりました国立2次対策講習会に各都道府県から多くの受験生がご参加していただきました!!

筑波大学、鹿屋体育大学、教育系大学等の各大学の実技試験対策・保健体育論述対策・小論文対策や面接対策を実施しましたが、参加していただいた生徒さん達には、内容の濃い充実した日々になったと思います。 成長できた事を当日出せるよう全力で試験に挑んでください。

結果は必ずついてきます!!


さて、私立受験では前期入試で合格を掴めた受験生、本当におめでとうございます。

4月から夢に向かって頑張ってください!!

惜しくも、不合格だった受験生の皆さん、まだ後期試験がありますので諦めないで下さい

体育進学センター大阪校では、後期試験を頑張る受験生に向け、私立大学後期対策講習会を実施しますので、是非、参加してください。

少しでも皆さんのサポートができるよう全力を尽くしたいと思います。



また国立入試が始まったばかりにはなりますが、マット運動・鉄棒/小論文と国立大学後期対策講習会も実施します。


 


最後に第一志望に再チャレンジしたいと考えている生徒・保護者の皆様に向けて、各地方で本科生入学説明会を実施します。そこでは今年度の受験状況なども説明しますのでお気軽にご参加ください。


 


タイシンは最後まで諦めずに頑張る受験生を応援します!!頑張れ、受験生!!


コメントする