筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】奥野先生より「合格を掴み取りましょう!」

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2023年2月 1日 10:32
http://www.e-taishin.com/feature/common/img/teacher.okuno.jpg

こんにちは。
体育進学センター大阪校の奥野です。


いよいよ一般選抜の時期になりました。


大寒波やコロナ禍で非常に過ごしづらい日々ですが、

いかがお過ごしでしょうか?


私立大学受験生

緊張や不安、自信など様々な感情があると思います。

すでに始まっているところや終わっている大学もありますが、、、

試験において重要なのは「120%を出す」ということではなく「全力を尽くす」ということです。


120%の力、普段以上の力を出そうとすると力みや空回りにつながりやすくなります。

ですので、“普段通り”を心がけながらその時にできるベストを尽くしてください!

その先に拓けるものがあるはずです。



国立大学受験生

いよいよこれからが本番です。

みなさん状況は様々だと思いますが、二次試験までの残りの期間をどのように過ごすのかが大きく合否を左右します。

最後まで、合格を見据えてやるべきことを明確にし、それを実行して行ってください。


体育進学センターでは、ラストスパートをサポートします。

最後まで一緒に戦いましょう!

国立二次対策講習会

http://www.e-taishin.com/event/common/img/kokuritu.schedule.jpg



合格を掴み取りましょう!



イベントのご案内


コメントする