筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【保護者の声】日本体育大学に進学した生徒さんのお母様より

カテゴリ:保護者の声
公開日: 2023年12月 1日 16:29
日本体育大学 進学

見波奈子さんのお母様より

おかげさまで、娘は日本体育大学に合格することができました。これもひとえに体育進学センター(以下親しみを込めてタイシン)の先生方の丁寧なご指導のおかげと心より感謝致しております。誠にありがとうございました。
娘は4月よりタイシンでお世話になりました。モチベーションを保つことができ、ナーバスになることもなく本試験に臨めたこと、そこにはタイシン生という誇りと自信が大きな力を与えてくれていたと思います。
この先の大学生活の中では、時には行き詰まったり、くじけそうになることもきっとあるでしょう。そんな時にタイシンで学んだことが力となり、娘を励まし奮い立たせてくれることと思います。
合格発表から日が経つにつれて、タイシン生だった日々も次第に遠く懐かしいものになっていきます。タイシンへの感謝の気持ちを忘れず、有意義な大学生活を送ってくれることを願っております。

半年間、本当にお世話になりありがとうございました。





  • 入試実技対策でタイシンが選ばれる3つの理由
  • 筑波大学体育専門学群 入試説明会&体験授業&個別相談
  • 現役科募集


コメントする