筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【保護者の声】日本体育大学に進学した生徒さんのお母様より

カテゴリ:保護者の声
公開日: 2023年12月 1日 16:35
日本体育大学 進学

山内蓮生さんのお母様より

息子はサッカー部に入部した当初から3年の選手権大会まで頑張ろうと決めていました。日頃から勉強と部活を息子なりに努力していましたが、選手権終了から一般選抜に切りかえるのは厳しいと考え、総合型選抜を選びましたが、日本体育大学の過去の問題を見てとても焦っていたのを思い出します。息子から去年のサッカー部の先輩が何やらwebで体育大専門の塾があって合格したとか...藁にもすがる思いでホームページを開き、すぐに電話をしました。2時間後くらいだったか息子と先生と3人でweb上で話をしました。早い対応と、その時の先生の自信あるお話でその場で入塾を決め、次の日から授業に参加しました。参加できない時でも後日授業の録画が見られ、部活が忙しい息子にとってとても合っていました。昨日はこう言う授業だったと、どんどん自信を持って行く息子を見てとても安心したと同時に、合格すると確信していきました。本当に入塾してよかったと思います。





  • 入試実技対策でタイシンが選ばれる3つの理由
  • 筑波大学体育専門学群 入試説明会&体験授業&個別相談
  • 現役科募集


コメントする