筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【保護者の声】日本体育大学に進学した生徒さんのお母様より

カテゴリ:保護者の声
公開日: 2023年12月 1日 16:51
日本体育大学 進学

佐藤理音さんのお母様より

この度は、総合型選抜で、日本体育大学に合格することができました。高校の先輩や周囲に体育系の大学に進学した方がいないので、憂慮していたところ、タイシンを知りました。熱心に電話相談を受けていただき、合格実績の多いタイシンならきっと頑張れると思い、息子に勧めて入塾に至りました。同じ志をもった仲間に出会い、刺激を受けたことで、「絶対に仲間と一緒に合格したい!」という強い気持ちが日に日に芽生えてきたように感じます。そのおかげで、夏期特訓の期間はひたむきに努力できたのだと思います。受験日の面接が終わった直後に、面接官の先生に「上手だね。」と言われてたそうで、タイシンで学んだことが発揮されたようでした。
先生達の熱心なご指導、本当にありがとうございました。
タイシンで出会った仲間や学びを大切にし、充実した大学生活を送って欲しいです。





  • 入試実技対策でタイシンが選ばれる3つの理由
  • 筑波大学体育専門学群 入試説明会&体験授業&個別相談
  • 現役科募集


コメントする