タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【代々木校】西澤先生より「自称タイシン代々木校で1番オモロイ新聞奨学生の山田くん」の話

タイシンブログ

【代々木校】西澤先生より「自称タイシン代々木校で1番オモロイ新聞奨学生の山田くん」の話

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは!
3月から-16kg減を達成した代々木校本科Nクラス担当の西澤です!
(そもそも、そんなに太ってしまったのが悪い…。笑)

今回は、まずはじめにある人を紹介したいと思います!

それは・・・



自称
『タイシン代々木校で1番オモロイ』
新聞奨学生の山田くん
です!

目がオモロイ事ゆーたんでぇー(言ってやるぜ)と言わんばかりに、いやらしぃーくらいギラギラしてるでしょ?^^;
こんなカメラ目線普通できませんよ(^ー^)ノ笑
 
入学当初のニ者面談では・・・

せんせぇー!僕は非常にオモロイ人間なんで気をつけてくださいっ!(関西弁)と自信満々に言われて

かれこれ4ヶ月が経ちますが未だにクラス内では不発気味です。 まぁ今後に期待ですね ^_^; 笑

 

さぁ話しは変わりますが、タイシンでは昨日から夏期特訓がスタートしました!


 


初日にもかかわらずOB・OGもかけつけてくれました!

一緒に動いてくれてありがとー!
 

今日は階段で脚力強化!夏しか全力で追い込めへんぞ!!自分に負けるなぁー!

みかちゃん相変わらずフォームが綺麗だね~

のぞむは姿勢も腕振りも上手だね

 

女子は男子に負けず劣らず頑張ってます

三島から毎日ご苦労様です 永田くん 随分痩せたね

授業の終わりにあるOBがたいへん良いことを言っていました…。

「人間普通に生きていても絶対に疲れます。ただ、“疲れ”にもいろいろあって“ただダラダラ疲れた”のか?それともこれ以上にないくらい本当に頑張って“全力で疲れた”なのかでは全く意味が違う」と…

みなさんも一日が終わった時に反省を含めて自分を見つめ直してください。
もし、サボってしまったなと感じたならば気づいた時から変わればいい!!

大切なのは「気づくこと!」
特に、今、頑張らないといけないとわかっているのに頑張れてない人。
考え方次第で意識は変わるぞ!

ええかぁ?!夏はとことんやるぞー!!

最後までついてこいよー!!

 
最後に…「夏期特訓への意気込み」というテーマでの山田君のワンショットで今回は終わりです。

テーマ:夏期特訓への意気込み
モデル:山田くん
撮 影:西澤先生
 
何にしてんねん君は!?┐(´-`)┌

早よ勉強しなさいっ!笑

コメント(2)

山ちゃん、元気そうやね~!
みんなを楽しませるのもいいけど、成績はどなんじゃ?

大阪の星☆☆☆!期待してますよ!!!

お前アホちゃうか!調子のんなよ!(←大阪ではよく挨拶に使われます。笑)

山ちゃん頑張っているみたいね(^^)
大阪校の生徒もこの夏が勝負と頑張っていますよ!

『コントロールできるのは
  過去や未来ではなく
    “今の自分”』

一日一日を大切に目標達成してください。
大阪から応援しています。

ほな頼むで!(←大阪では最後にこれを言っておけばとりあえずOK。笑)

コメントする