筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】 竹内先生より

皆さんこんにちは。
大阪校 体育科の竹内です。
今年の夏もとても暑く、皆さん体調は崩していませんか?
各地で高校野球が始まって熱気が高まっている頃かと思いますが、皆さんも受験対策に燃えていますか?
こちら大阪校でも現役科生・本科生ともに暑い夏期特訓が開講しました!!
タイシン生のみんなは、汗をかきながらお互いライバル心をもって切磋琢磨し受験対策に取り組んでいます。
 

 
まだ入学されていない方や遠方で対策ができない皆様に体育進学センターでは夏期講習会を開講致します。
夏期講習会のラインアップとして、AO・推薦対策コース/国立大攻略コース/体育大攻略コースといったコースがあります。
AO・推薦入試で必要なエントリーシートの書き方や面接の受け答え・小論文・実技対策などを指導したり、私立主要体育系大学に共通する学科・実技の基礎・基本を指導したり、国立体育系大学に必要となる実技対策や論述対策を指導したりします。
どのコースも各志望校に合わせたとても受験の為になるコースとなります!!
 

 
夏期講習会に来られる方は、宿泊料金(1泊2日)は2000円で泊まることもできます。(一部コースをのぞきます。)これを機に、遠方の方も是非ご参加ください。
体育進学センターは、他府県からも生徒が多く来ていただいており、将来の夢に向かってお互い意識を高め合いながら志望大学合格を目指しています。
受験は夏が勝負です。その大切な夏を体育進学センターで一緒に対策してみませんか?
生徒に負けずにスタッフも全力で取り組んでいきます!
なにかご不明な点がありましたら、いつでもご連絡ください。どんな些細な質問でもお待ちしております。
それでは、体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!
頑張れ!受験生!

コメントする