筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 有田先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2016年5月20日 10:28
こんにちは!
代々木校の有田祥太です。
 
 
先日、昨年現役科を卒業した子達が挨拶に来てくれました!(ブログに載せるわ!っといっていまさらになってみんなごめん!笑)
 
  

  
 
一年間本当によく頑張りました!
お疲れ様。勝負はここからです!次は素敵な社会人としてお会いしましょう!
 
 
そして今、この子達のように体育大を目指して新たな現役生達が日々奮闘中であります。。。
 
まずはAO入試がはじまり、推薦入試、そして一般入試と続いてきます。
 
私たちはどの入試においても一生懸命サポートいたします。
 
http://www.e-taishin.com/event/20160127geneki.html

こちらからアクセスして、受験に必要な方は是非ご活用ください!
 
来年素敵な春をむかえられるよう共に頑張りましょう!

コメントする