筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】奥野先生より「目指せ「第一志望合格!」」

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2021年10月 6日 15:13
http://www.e-taishin.com/common/img/okuno.jpg

大阪校奥野です。


10月になり朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか?

受験生においては体調管理も入試対策の一つだと思ってきちんと行ってください。



各大学、総合型選抜の一次試験の合否が出てきており、

二次試験に進む人に関しては、残り少ない期間ここからのラストスパートで合否が決まってきます!

入試は結果が全てですが、「本気になる」ということは

今後の人生でも非常に生きてくることだと思います。


今、やるべきことから目を背けず全力でぶつかってください!

タイシンでは、本気で戦う受験生を入試直前まで全力で応援します。


また、今回思うような結果が出なかった受験生もいると思います。

ですが、まだまだ大学入試は始まったばかりです。

学校推薦型選抜、一般選抜と第一志望に合格するためのチャンスは残っています!

最後まで諦めずに頑張ってください!


いろいろな不安や心配もあると思います。

タイシンではそのような受験生のご相談もお受けしております。




その他、様々な入試に向けたイベントも実施しております!

お気軽にご参加下さい。


目指せ「第一志望合格!」


イベントのご案内


コメントする