筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【大阪校】竹内先生より「そろそろ受験のことをしっかり考え出す時期だと思います」

タイシンブログ

【大阪校】竹内先生より「そろそろ受験のことをしっかり考え出す時期だと思います」

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2022年7月11日 17:06
http://www.e-taishin.com/feature/common/img/teacher.takeuchi.jpg

皆さん、こんにちは。
大阪校体育科の竹内です。


担任をもっている本科コースですが4月半ばから始まり約3ヶ月が経ちます。

みんなどんどん成長しているのが見ていてわかり嬉しい限りです。

この調子で合格を勝ち取ってもらいたいですね!


 
さて今回のブログでは体育進学センターのイベントについてご案内させていただきます!

なぜここでイベントのご案内かというと、皆さんの多くはこの時期に部活動を引退してそろそろ受験のことをしっかり考え出す時期だと思います。

そこで大事になるのは情報です!

どんな受験があるのか?対策はどんなことをしないといけないのか?など知って対策するのと知らずに対策をするのでは大きな違いがあります。

なので、まずはタイシンの無料イベントにご参加いただき入試情報を持ったうえでの対策を始めていただきたいと思います!


 
多数のイベントがありますが、今回ご紹介するイベントはこちら!

7月23日().24日()に行われる「筑波大学オンライン大攻略会」です!



こちらのイベントは筑波大学を考えている受験生向けの年に1度のイベントです。

内容は…AC入試&推薦入試の実態や一般入試分析&対策法や共通テスト対策

筑波大学一般入試合格者トークイベントや個別相談など様々です!

日本一の情報量と日本一の実績をもつタイシンだからこそできるイベントになります!

このイベントに参加するかどうかで受験の分かれ道になるかもしれません。

筑波大学を考えている受験生にはとても魅力的な内容になっていますので是非ご参加ください!

また他の国立・私立大学を考えている受験生向けのイベントも多数ありますのでよろしければHPをご覧ください。

お待ちしております!!


頑張れ!受験生!



イベントのご案内


コメントする