筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【保護者の声】筑波大学体育専門学群に進学した生徒さんのお母様より

タイシンブログ

【保護者の声】筑波大学体育専門学群に進学した生徒さんのお母様より

カテゴリ:保護者の声
公開日: 2024年2月 2日 11:54
筑波大学体育専門学群 進学

松田優樹さんのお母様より

本当に我慢の一年でした。
昨年の2次試験時に怪我をし、再挑戦を決めましたが、動けるようになるまでは、勉強に力を入れて...、
しかしながら、思うように伸びず、先生方に本当にご迷惑のかけっぱなしでした。

自分ではやっている、とは言うものの、親は意欲がどうしても感じられず、それで何度衝突したことか。
実技も怪我の様子を見ながらでしたので、順調に治っているのか、力は落ちていないか、心の中は不安でたまらなかったと思います。
いつも先生方に支えていただき、最後までやって来られたのだと思います。
タイシンに通っていたおかげで2次対策がしっかり出来、実技は先生方が状態に合わせて指導して頂いたおかげで怪我の心配も無く、当日は力を出し切ることが出来たと言ってました。
これからは、さすがタイシンの卒業生だと言われるよう、今後のタイシン生のお手本になるように、頑張って欲しいです。




コメントする