筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】新年明けましておめでとうございます!

カテゴリ:予備校の教室から
公開日: 2014年1月 1日 13:04

佐野先生、43歳の誕生日おめでとうございます!

本日1月1日は佐野一正先生のお誕生日です!
佐野先生、おめでとうございます♪
「一正」なんて、まさに正月に相応しいお名前ですね☆彡



佐野先生は、朝一番で高村くんから飴をもらっていました。
さすが人気者!!

「HKT48」と書いてありますが、佐野先生は本日43歳になられました。
H…本日
K…校舎で
T…誕生日
48ではなく、43歳です。

高村くん、プレゼントありがとう♪



本科生はシュミレーションテストです。

本科生は本日、10:00よりシュミレーションテストです。


テストが始まるとみんな真剣そのもの。追い込み期ですものね。

ガンバレ!本科生!今年こそは志望校の合格を掴めよ!


職員室では・・・

職員総出で、うどん作りです。



正月も地元に帰らず、講習会に参加してくれている生徒にタイシンからささやかな正月プレゼントです。





これからみんなで明治神宮に合格祈願に出かけます。

お賽銭は受験校の数だけ「合格」をもらえるよう単願の場合は5円・2大学の場合は55円・3大学の場合は555円・・・・
なんて事を昔、先生に言われたような記憶があります。
いやいや、金額じゃないです。大事なのは気持ちです。

よっしゃ-!お腹も膨れたので、代々木校も今年一年頑張って行きましょう♪

皆様、本年も体育進学センター代々木校を宜しくお願い致します!





コメントする