筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 芝崎先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2015年12月29日 08:56
こんにちは。代々木校体育科の芝崎美玲です。久しぶりにブログ投稿します。
 
今日は、代々木校現役科の冬期特訓と冬期講習会の様子をご紹介します。
 
12月上旬に三者面談を行ってからというもの、生徒は一段と受験生らしく成長したと感じる毎日です。






新しい仲間もどんどん増えています。女子も男子も、楽しく・ストイックに頑張っています。





有田先生の指導で走力のタイムも徐々に伸びてきていますし、スタートダッシュもスムーズに加速できるようになりました。佐々木先生の丁寧で熱い指導でボールが遠くに飛ぶようになったり、私の鬼腹筋トレーニングを経て上体起しの回数も増えファールも減ってきて、日々進化しているのを感じます。そして何より佐野先生の高いギャグセンスでいつも場が和んでいます。







今日は現役科生と冬期講習生が西競技場で実技授業を行いました。
 
今日は晴れ男佐野先生のお陰で天気も良かったので、集合写真を撮ってみました♪



センター入試まであと19日、一般入試まであと34日となりました。
 
まだまだ時間はあります!! 頑張れ体育大受験生!!

コメントする