筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【大阪校】石川先生より「入試直前まで充実した対策授業をご用意しております!」

タイシンブログ

【大阪校】石川先生より「入試直前まで充実した対策授業をご用意しております!」

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2023年8月23日 09:41
http://www.e-taishin.com/feature/common/img/teacher.ishikawa.jpg

こんにちは!
体育進学センターの石川です。


夏も終盤になってきましたね!

体育進学センターでの夏期講習会

いよいよ最終週となりました。


みなさんはどんな夏でしたでしょうか?



夏が終わると各大学で総合型選抜や学校推薦型選抜の出願が始まり

入試直前時期となるため出願の準備は余裕を持ってしましょうね!



ところでみなさんは

この夏、自分がどこまで力をつけたのか・・・

今、試験を受けたらどれくらい点数を取れるのか・・・

気になりませんか?


体育進学センターでは

そんな夏の終わりにぴったりなイベントをご用意しました!


●日本体育大学総合考査チャレンジテスト




●大阪体育大学チャレンジテスト




それぞれ過去の試験内容を分析し

タイシンが独自に作成した予想問題を使って

みなさんの実力を試すことができる毎年大人気のイベントです!


自分の現在地を知ることは

今後の受験対策にも関わる大事なことですので奮ってご参加ください!



また

今からでも間に合うか心配・・・

出遅れたが受験対策を頑張りたい・・・

考えている方もご安心ください!


体育進学センターでは入試直前まで

充実した対策授業をご用意しております!





体育進学センターは受験生を全力で応援しています!!



イベントのご案内




コメントする